重なりし運命の大地物語 アラハギーロ王国のムーニス王編

日曜日, 5月 14, 2023

大魔王物語

t f B! P L

 



大魔王はアラハギーロ王国に
到着すると国民が日除けのほ
ら穴に幽霊騒動が起きていて
向かったらツボから水をくれ
と頼まれて水を与えました。
ツボからわかめ王子がアラハ
ギーロの王様と言ってアラハ
ギーロ王国に向かったので追
い掛けました。




わかめ王子は捕獲されて牢屋
に入れられたので王様の証と
なる黄金の王しゃくを探す依
頼されて探したらムーニス王
は釈放されました。


ムーニス王は魔族との戦争で
魔族の将に捕らわれて魔物に
変えられて兵士達は連れ去ら
れてしまいました。




ムーニス王は古文書からジャ
イラ密林のクドゥス泉で呪い
を解呪の護衛を大魔王に依頼
して元の姿に戻りました。



アラハギーロ王国でムーニス王
はまもの使いのカレヴァンの妻
マレイカが主人を探していてカ
レヴァン(チョメ)の捜索をム
ーニス王から依頼されました。


大魔王はブレイブストーンを
使って偽アラハギーロでセラ
フィとチョメ(カレヴァン)
と出会って事情を話をしまし
た。



セラフィは偽アラハギーロに
残ってカレヴァンはムーニス
王からアラハギーロ王国の格
闘場の管理者として任命され
ました。




運命の振り子に力が宿って
満たされたのでグランゼド
ーラ王国の賢者ルシェンダ
の元に大魔王は向かいまし
た。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ