眠れる勇者と導きの盟友 オフライン 子供の国セレドの女王リゼロッタ

金曜日, 5月 26, 2023

DQXオフライン 大魔王物語

t f B! P L

 


大魔王はセレドの町に到着する
と大人がいない子供だけの町で
した。
子供達と魔物ムッチーノから女
王と呼ばれているリゼロッタが
治めていました。


リゼロッタの長馴染みで神父の
息子フィーロはダーマ神殿で祈
りをすれば大人達は戻って来る
と説得しても反抗されました。



リゼロッタは過去を語った魔法
の指輪から召喚したムッチーノ
は魔人を召喚した者は願いを叶
えて貰えると言いました。


リゼロッタはこはくの宝珠を
求めてリンジャの塔に向かい
ました。


フィーロと共にリゼロッタを追っ
てリンジャの塔に向かいました。



リンジャの塔でこはくの宝珠
を入手したリゼロッタはセレ
ドの町で魔人を召喚しました。



使い魔ムッチーノに騙されたリゼ
ロッタは封印されていた魔人エン
ラージャを召喚して魔人エンラー
ジャは子供を奴隷にしてエンラー
ジャ王国を創ろうとしました。


大魔王と5種族の仲間に魔人エ
ンラージャと使い魔ムッチーノ
は倒されました。


ダーマ神殿で祈っても大人達は
帰って来なかった。


リゼロッタから蝶が中にある
こはくの宝珠を得た大魔王と
5種族の仲間は3匹目の蝶を
探してアラハギーロ王国に向
かいました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ