重なりし運命の大地オフ 英雄ザンクローネと少女アイリの物語

水曜日, 5月 31, 2023

DQXオフライン 大魔王物語

t f B! P L

 


大魔王と6種族仲間はメルサ
ンディ村で病弱な可憐少女ア
イリと出会いましたパンを作
る材料の小麦を取り戻しの依
頼を受けました。


小麦を取り戻すと紙芝居の
ラペットにパンを渡しに向
かいました。





偽りのメルサンディ村での化
け物騒動はアイリの祖父の童
話作家パンパニーニの小さな
英雄ザンクローネ物語が影響
していました。


アイリの世話をしているルー
デから悪者ウサギを追ってア
イリがこもれびの広場に向か
ったので探してと依頼されて
ラバニの穴に向かいました。



アイリに追いついたがウサ
ギには逃げられたが英雄ザ
ンクローネに会いました。
ザンクローネもウサギを追
い掛けていました。
罠を仕掛けてウサギと戦闘と
なりました。



いたずらウサギを倒したら
ザンクローネは現れました。


ウサギからザンクローネは
耳の部分を取り戻しました。
夜の魔女はザンクローネの
身体を呪いでバラバラにし
て化け物にしました。


夜の魔女が持つ心臓を取り戻
せば英雄ザンクローネは復活
させられます。



魔女グレイツェルはアイリ
を拐って魔女の森の夜宴館
に向かいました。


アイリを無事に救出はしました
が魔女グレイツェルは偽りの世
界に逃げてザンクローネも追い
掛けました。



アイリは祖父の未完の小さな
英雄ザンクローネ物語の続き
を書く決心をしました。
運命の振り子にチカラが宿っ
て大魔王と6種族神器仲間は
セレドの町に向かいました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ