眠れる勇者と導きの盟友 オフライン グランゼドーラ王国の魔勇者と勇者姫 後編

月曜日, 5月 29, 2023

DQXオフライン 大魔王物語

t f B! P L

 


大魔王はミシュアが捕らわれてい
た西の塔でミシュアとクロウズに
出会ってクロウズによってミシュ
アの記憶を取り戻す事にしました。



記憶を取り戻して勇者に覚醒した
勇者姫アンルシアはこの世界は違
う場所だと言いました。
大魔王と6種族の神の器の仲間の
冒険の旅が始まりました。


アンルシア姫を追ってダーマ神
殿から創生の渦に勇者姫アンル
シアと大魔王は向かいました。



創生の渦では創生の魔力で変貌
した魔勇者アンルシアを勇者姫
アンルシアと五種族仲間は共闘
して倒しました。



偽りのレンダーシアは魔界の大魔
王マデサゴーラによって創られた
世界でした。




クロウズが現れて探していたのは
真の勇者でした。
秘石ブレイブストーンは壊れてし
まって直す事で真の世界に行ける
と言いました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ