重なりし運命の大地オフ 生と死の重なる時の双子姉妹ルコリア

木曜日, 6月 01, 2023

DQXオフライン 大魔王物語

t f B! P L

 


セレドの町の高台の教会跡で
大魔王は日記帳を入手しまし
た。
偽りのセレドの町のリゼロッ
タの日記帳でブラド町長の娘
ルコリアに渡しました。
双子の姉妹の姉リゼロッタと
妹ルコリアは姉の日記帳を探
していました。



ブラト町長にお引取りと追い
出されてしまいました。


旅の霊媒師サダクと会いました。



ルコリアからリゼロッタ宛の
手紙を偽りのセレドの町に行
って渡して来る。


リゼロッタに手紙を渡しまし
た、すると日記帳は新しく更
新されました。



ブラト町長は集会で町民を集め
て旅の霊媒師サダクに依頼して
幽霊の子供達の除霊をしようと
するがルコリアは阻止しようと
しました。



霊媒師サダクが盗んだ日記帳
を探しにリンジャの塔に向か
ったら霊媒師サダクは謎の仮
面男と話をしていて偽りの世
界に真の世界を侵食しようと
していました。


霊媒師サダクは邪教祖サダクに
変貌しましたが倒しました。



運命の振り子にチカラが宿っ
て大魔王と6種族神器仲間は
アラハギーロ王国に向かいま
した。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ