重なりし運命の大地オフ アラハギーロの夜明けのムーニス王

金曜日, 6月 02, 2023

DQXオフライン 大魔王物語

t f B! P L

 


アラハギーロ王国に到着した
大魔王は民が日除けのほら穴
の幽霊事件を調査すると魔物
のわかめ王子がアラハギーロ
の王様と言いました。


わかめ王子は牢屋に入れられ
て王の証である王しゃくを探
して入手しました。


国王ムーニス王は牢屋から出
されました。



ムーニス王をジャイラ密林の
クドゥスの泉まで連れて行っ
て元の人間の姿に戻しました。


ムーニス王からカレヴァン
の妻マレイカから探しての
依頼をされました。


左目十字傷の魔物キラーパンサ
ーはセラフィと一緒のチョメで
偽りのアラハギーロ王国に向か
いました。



偽りの世界から真の世界には
カレヴァンを連れて行けなく
てナシーム洞くつでカメオを
探しました。



カメオを入手して真の世界
のカレヴァンの妻マレイカ
に渡しました。


ムーニス王によるとナシーム
洞くつに転移ゲートがあるか
もしれないと助言されてまた
偽りの世界に戻りました。



転移ゲートは穴埋め三兄弟に
よって埋められそうになって
倒しましたが閉じられそうに
なってチョメのキラーパンサ
ーは転移ゲートに飛び込んだ。




人間の姿のカレヴァンと会いました。



ムーニス王はカレヴァンにモン
スター格闘場の管理人を任命し
ました。
カレヴァンの家族の妻と息子が
現れて家族の元に帰りました。
運命の振り子にチカラが宿って
満たされたのでグランゼドーラ
城の賢者ルシェンダの元に大魔
王と6種族神器仲間は向かいま
した。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ