重なりし運命の大地オフ 賢者ルシェンダの依頼と謎の仮面の男

土曜日, 6月 03, 2023

DQXオフライン 大魔王物語

t f B! P L

 


賢者ルシェンダから大魔王は
賢者ホーローに手紙を渡して
の依頼を受けました。



賢者ホーローに手紙を渡すと
他の賢者にも伝達すると言い
ました。



大魔王マデサゴーラとの戦いで
叡智の冠の賢者達も結集させる
事になります。



アンルシア姫の母親のユリア妃
から亡き兄トーマ王子のマント
を王家の墓のトーマ棺に供えに
同行する事になりました。



王家の墓の扉の鍵は開かれてい
ました。


トーマの棺は空っぽでトーマ
の遺体も無くなっていてノガ
ート兵士長からこの件は内密
にと言われました。



賢者ルシェンダから偽りの世
界と真の世界を調査する依頼
をされて王家の宝物庫に向か
いました。



王家の宝物庫で謎の仮面の
男は先代の勇者の伝説の指
輪を持ち去ると消え去って
しまった。

ヘルバトラーに襲撃されま
した。



ヘルバトラーを倒すと賢者ル
シェンダが到着して報告をし
ました。


賢者ルシェンダは大魔王マデ
サゴーラの目的は偽りの世界
で真の世界を塗り潰すだと語
りました。


大魔王と勇者姫と6種族神器
の仲間達の戦いは続く・・・。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ