紡がれし勇気の絆オフ 魔元帥ゼルドラドと仮面の男の正体は!?

日曜日, 6月 04, 2023

DQXオフライン 大魔王物語

t f B! P L

 


ノガート兵士長からトーマの
遺体の捜査を依頼されてアラ
ハギーロ王国に向かいました。




盗賊団の砂漠の土竜はトー
マの遺体を盗んだのは関係
もなくて既に無くなってい
ました。



運命の振り子はソーラリア渓
谷を指して魔元帥ゼルドラド
と仮面の男が映る。
兄トーマを殺害した敵をとる
為に勇者姫アンルシアは単独
で古き神の遺跡に向かったの
で大魔王も追い掛けました。


魔元帥ゼルドラドと仮面の男が居て
獣魔将ガルレイと戦闘になって倒し
ました。


仮面の男と勇者姫アンルシア
の一騎打ちになって仮面の男
の仮面が取れた。
素顔はアンルシア姫の亡くな
った兄トーマ王子でした。


王家の墓から無くなっていた
トーマの遺体は大魔王マデサ
ゴーラによって蘇った闇の勇
者トーマは勇者の代役として
蘇生されました。



叡智の冠の試練で新たな勇者
のチカラを得た勇者姫アンル
シアは賢者ルシェンダからソ
ーラリア渓谷で異変が起きて
いるので調査に向かいました。


ソーラリア渓谷は一変してい
ました。




魔界の大魔王マデサゴーラに
よって創られた魔幻宮殿は結
界が張られていました。


勇者姫アンルシアの勇者のチカ
ラでも結界を突破する事が不可
能でグランゼドーラ城の賢者ル
シェンダに相談する為に戻りま
した。


賢者ルシェンダは勇者に必
な天馬ペガサスなら結界
を破
る事も可能だと言いま
した。
先代の勇者は大魔王の結界を
破った伝説がある。



賢者ルシェンダは叡智の冠を
結集してペガサスの所在を調
査すると語りました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ