大魔王放浪 ウェナ諸島のレーンの村 少女探偵ルベカちゃん!?

日曜日, 7月 30, 2023

大魔王放浪

t f B! P L

 


ウェナ諸島のレーンの村は60
0年前にコルレーン王国の領地
でした。
浜辺には美しい海があって結婚
式場もあります。







花嫁ダーリアの死を疑問を持
って調査したルベカは花婿レ
グと少女フィーヤについて真
相を知りました。
神官によって生きていたフィ
ーヤは絶望でドルロイの滝で
自殺をしました。
花婿アーシクと花嫁キールを
救ったルベカは探偵業を休業
して婚活をしていました。


フィーヤ孤児院では大魔王の
ライバルの神の器ヒューザも
育ちました。



人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ