天に煌めく星のごとく(後編)ガンダムとは違うのだよ、ガンダムとは。英雄殺し!?

金曜日, 10月 27, 2023

t f B! P L

 



ハゲに捧げたオマージュの作品
になってしまった!?
ハゲ僧正はソーラ・レイで月の
アナハイム社を絶滅しようとし
て皆殺しを計画したが!?
(サンボルの話ですが!?)




ジオングと青い巨星。
ジア・メルド・ゲノスは
ジオングに似ていて青き
妖精の青きと青い巨星を
匂わせる!?



ハクオウが主人公にチカラ
を与えて死ぬシーンはZガ
ンダムのエーマの最後のシ
ーンで主人公に命を吸い取
って言って絶命すると似て
います。


ドルタムの最後のシーンで
「石ころひとつ」は・・・。

アムロ・レイのセリフです。
消息不明になったアムロは
ユニコーンガンダムでアク
シズショックで死亡が確定
しました。(シャアも死亡)


天使長ミトラーの持ち歌の
「傷だらけの哀天使13章」
ですが・・・・・。



劇場版ガンダムⅡの哀戦士
は歌にもなって哀天使に変
えて第13章はホワイトベ
ース第13独立部隊から来
てますね!?


英雄達が全員死んでただひと
り英雄フォステイルが生き残
ったが消息不明になったのは
・・・・・。


Zガンダムで殆のキャラが
死んでしまったがキャスバ
ル・ダイクン(シャア)だ
けが死なないで消息不明に
なったのと英雄フォステイ
ルが同じ展開ですね!?


人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ