アストルティア物語 風の町アズランの風乗り少女フウラ!?

日曜日, 12月 03, 2023

アストルティア物語 大魔王考察

t f B! P L

 






主人公はエルトナ大陸の風の
町アズランに到着してキーエ
ンブレムを求めて領主の館に
向かいました。
領主タケトラと娘のフウラは
亡くなった母の跡を継いで風
乗りになる事で揉めていまし
た。
母カザユラはカムシカの子供
を助ける為に崖から落ちて亡
くなって娘フウラはそれが原
因でカムシカが嫌いになって
風乗りを拒否していました。
カムシカが亡き母カザユラの
墓に花を供えている事を知っ
たフウラは風乗りになる決心
をしました。


領主タケトラから主人公は
フウラが風乗りの儀を無事
に終えたらキーエンブレム
を授ける条件を依頼されて
フウラの補佐をしました。



風のたずなを入手してスイの
塔の最上階で風のころもを入
手する為に向かいました。



スイの塔で怪獣プスゴンは
冥王ネルゲルの指令で風の
ころもを渡さないように邪
魔をしていましたが倒して
風のころもを入手しました。




フウラの風送りの儀は無事に
終えて領主タケトラから緑の
キーエンブレムを入手して3
個目が集まって次の町に主人
公は旅立ちました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ