アストルティア物語 ジュレットの町の少女ソーミャと孤高剣士ヒューザ!?

火曜日, 12月 05, 2023

アストルティア物語 大魔王考察

t f B! P L

 


ウェナ諸島のジュレットの町
に到着した主人公はキーエン
ブレムを求めてボーレン町長
と会って王立調査団のキンナ
ー調査員がラーディス王島の
知恵の眠る遺跡に同行して護
衛する仕事を依頼されました。
キンナー調査員は故障して音
叉を修理して無事に依頼を達
成してジュレットの町に戻る
と町では魔物の猫の騒動が起
きていました。





魔物の猫の騒動の事件の
原因
は両親が行方不明の孤独な少
女ソーミャが拾ったネコの魔
物の赤ん坊でしたので現れた
孤高剣士ヒューザと共に猫島
の巨猫の巣に行って問題を解
決すればボーレン町長はキー
エンブレムを渡すと言いまし
たので主人公は孤高剣士ヒュ
ーザと少女ソーミャと共に巨
猫の巣に向かいました。


巨猫の巣では巨猫族長のキャ
ット・マンマーが行方不明に
なった息子のジュニアを捜索
していてジュニアを返そうと
しましたがキャット・リベリ
オから意外な事を喋りました。




キャット・リベリオは巨猫族
の族長になる為にキャット・
マンマーの息子のジュニアを
拐って海に流して殺して気落
ちしたキャット・マンマーを
殺害する計画を実行しました
がジュニアは浜辺に漂流して
生きていました。
キャット・リベリオは主人公
を襲撃しました。


主人公に倒されたキャット・
リベリオは巨猫の巣から逃げ
出しました。
ジュニアは無事にキャット・
マンマーに返還されました。


今回の魔物の猫騒動は解決さ
れてボーレン町長から青のキ
ーエンブレムを入手してキー
エンブレムは残り5個となり
主人公は各国の王国・城に旅
立ちました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ