アストルティア物語 メルサンディ村のミシュアと蝶の髪飾り!?

土曜日, 12月 30, 2023

アストルティア物語 大魔王考察

t f B! P L

 


主人公はクロウズに言われた
3匹の蝶を探す為にメルサン
ディ村に到着して村長の姉の
ミシュアと弟ラスカに出会い
ました。
村長のガッシュ村長に会いに
向かいました。



メルサンディ村は英雄ザンク
ローネに守護されていたが突
然に頭の化け物に襲われたが
ザンクローネは化け物と相討
ちになってしまいました。



化け物の手はガッシュ村長の
娘のミシュアを拐って弟のラ
スカは化け物を追い掛けたの
で村長は主人公に助けを求め
ました。


主人公は悪夢の右手を倒した
が右手は復活して悪夢の左手
も登場して主人公が持参して
いた宝石から小さな英雄ザン
クローネが現れて両手を倒し
ました。
ザンクローネは言葉を言うと
去ってそれを聞いたミシュア
は反応して去ってしまいまし
た。


ミシュアは蝶の髪飾りを
落としてラスカは拾いま
した。



メルサンディ村に戻るとガッ
シュ村長の娘でラスカの姉ミ
シュアは別人になっていてお
礼に蝶の髪飾りを主人公は受
け取りました。
主人公は残りの2匹の蝶を探
す為に旅立ちました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ