アストルティア物語 子供の町のセレドの町の女王リゼロッタ!?

日曜日, 12月 31, 2023

アストルティア物語 大魔王考察

t f B! P L

 


主人公は大人がいない子供の
町のセレドの町で女王リゼロ
ッタと出会いました。


魔物のムッチーノは女王
リゼロッタに仕えて子供
達にお菓子を提供してい
ました。




ムッチーノから伝説の魔人
が封印されていて召喚の儀
式で魔人が封印を解けばど
んな願いも叶えてくれるの
でリゼロッタは召喚の儀式
をしたが失敗して大人達が
消えてしまった。



リゼロッタは儀式に必要なこ
はくの宝珠を求めてリンジャ
塔でこはくの宝珠を入手しま
した。
こはくの宝珠の中には蝶があ
りました。




リゼロッタは召喚の儀式で伝
説の魔人を召喚して魔人エン
ラージャは封印を解かれ出現
しました。
しかしムッチーノは魔人エン
ラージャの下僕でリゼロッタ
を騙して封印を解かせて魔人
エンラージャはセレドの町を
支配して子供達を下僕にしよ
うとして主人公と戦いになり
ました。


魔人エンラージャとムッチー
ノは主人公に倒されました。


リゼロッタから蝶のこはくの
宝珠を受け取った主人公は最
後の3匹目の蝶を探しに旅立
ちました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ