アストルティア物語 アラハギーロ王国のベルムド王と少女セラフィ!?

月曜日, 1月 01, 2024

アストルティア物語 大魔王考察

t f B! P L

 


アラハギーロ王国に到着した
主人公は市民が戦争で記憶喪
失してベルムド王が復興を目
指していました。
ベルムド王からモンスター格
闘場に招待されました。


格闘場では負けた魔物がベル
ムド王に処刑されそうになっ
て少女セラフィは止めました。



ムルードの岩山で墓石を読ん
だ主人公はまもの使い魔物の
墓である事が判明してセラフ
ィは記憶を戻してまもの使い
で魔物の腕輪がキラーパンサ
とお揃いの腕輪をしていてそ
れが蝶の形をしているのでキ
ラーパンサを探す事になりま
した。


ジャイラ密林でキラーパン
サを発見してセラフィはチ
ョメと名付けました。


セラフィは魔物を牢から脱出
させる事を実施ました。



セラフィは記憶を取り戻して
ベルムド王が伝説のまもの使
いで自分が魔物だった事を思
い出しました。
ベルムド王に問い出すと破戒
王ベルムドに変貌しました。


主人公にベルムドは倒され
ました。



セラフィは魔物のホイミスラ
イムでまもの使いのカレヴァ
ンに仕えていました。
カレヴァンの兄弟子が伝説の
まもの使いのベルムドでした。
戦争の終了後に人間と魔物が
入れ変わってしまいました。
腕輪を組み合わせる事でパピ
ヨンブレスになりました。


セラフィからパピヨンブレ
スを受け取った主人公は3
匹の蝶を集めて三門の関所
で待っているクロウズに向
かいました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ