オーガの遺跡と奇妙な装置の新たな冒険は果ての大地ゼニアスへの転送装置だった謎について展開を予想する!?

木曜日, 2月 29, 2024

果ての大地ゼニアス 大魔王考察

t f B! P L

 







どことも知れぬ遺跡で謎め
いた少女が奇妙な
装置を調
べていた。

遺跡はオーガの像があるの
で神話の時代に造られた仮
名でガズバラン神殿だと予
想されます!?
神殿に奇妙な装置が突然に
出現して落下したと思われ
ますがガズバラン神は神殿
を封印して一部のオーガの
一族しか知られない伝承と
なったと思われます!?





エテーネ王国ではメレアーデ
が式典を開催して各国の要人
を招待して式典が終わろうと
した際に『創失』が起きて種
族が消えてしまいました。
謎の少女が主人公の前に現れ
て創失によってアストルティ
アは滅びると警告をしました。



謎の少女はオーガの王が
導くと助言して未知の大
地を目指す事を伝えまし
た。


ガートラントのグロスナー
王に謁見した主人公はグロ
スナー王からオーガの古代
遺跡について語られました。



オーガ遺跡を発掘して奇妙
な装置は未知の大地に行く
転送装置だった事を知って
果ての大地ゼニアスに向か
う事になりました!?



オーガの古代遺跡はオーグリ
ード大陸のザマ峠の落石で封
鎖されているエリアにあると
推測されます!?

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ