DQⅨ 星空の守り人ってどんな物語だったの!? ウォルロ村〜キサゴナ遺跡編

木曜日, 4月 25, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察 登場キャラ

t f B! P L

 


主人公ナインは天使界の見
習い天使でしたが堕天使エ
ルギオスの反乱で天使界か
ら落ちて光輪と翼を失って
人間になってしまってウォ
ルロ村の滝で宿屋の娘リッ
カに助けられました。



リッカから依頼されてセン
トシュタインの宿屋の酒場
のルイーダをキサゴナ遺跡
で発見して主人公はルイー
ダを救護しました。
ルイーダは元セントシュタ
インの宿王だったリッカの
父親のリベルトを探してい
ましたが死亡していて代わ
りにリッカをセントシュタ
インに連れて行き宿屋を任
せました。
主人公ナインもセントシュ
タインに向かいました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ