果ての大地ゼニアスの謎 V7.2にDQⅨ 星空の守り人に登場する光のグレイナルが登場すると大胆に予想します!?

水曜日, 4月 17, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察 登場キャラ

t f B! P L

 



ゼニアスのレストリア平野
にある石碑には「我がしも
べが大空」で思い浮かんだ
のがDQⅨ 星空の守り人
に登場する光のグレイナル
です。


DQX 神話編では名前のみ
「聖竜グレイナル」と登場
しています。


ゼニスの封宮の大祭壇は
女神ゼネシアによって閉
じられていますが「誓約
の子な扉は開かれる」。



DQⅨ 星空の守り人の世界
地図の北西地域が今回のゼ
ニアスに合致していました。


DQⅨ 星空の守り人の攻略
チャートの軌跡から今回の
ゼニアスのV7は①ウォル
ロ村〜④ベクセリアに該当
する物語でした。
V7.1は⑤ダーマ神殿〜⑩
カルバド集落に該当すると
予想されますので⑪以降の
V7.2はドミールの里・
ドミール火山になるので光
のグレイナルが登場すると
予想されます!?


こいつも登場すると
予想されます!?

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ