シンとこしえのゆりかご物語2 主神グランゼニスの神獣ラキと女神ゼネシアと女神ルティアナの謎!?

木曜日, 5月 23, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王物語

t f B! P L

 




ウォルドの聖廉のゼニアス
の封宮でラキと戦闘になっ
て倒しました。
ラキは主神グランゼニスの
神獣ラキでゼニアスの守護
者でした。









主神グランゼニスの娘の女
神ルティアナはジア・クト
襲撃で新天地に旅立って主
神グランゼニスと女神ゼネ
シアと神獣ラキはジア・ク
トの戦いで敗北しました。
主神グランゼニスは創失の
呪いでジア・クトを倒そう
としたが逃げられて主神グ
ランゼニスは地底に封印を
しましたが創失の呪いはゼ
ニアスとアストルティアに
影響されました。
女神ルティアナの光の誓約
の子の主人公は主神グラン
ゼニスに託されてふたつの
世界を救う事になりました。
女神ゼネシアは主神グラン
ゼニスを目覚めさせる方法
を探して主人公にゼニアス
とアストルティアを守護す
る事を託しました。



人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ