ゆりかごの守り人・妄想編 ポルテのお師匠様は未来の世界樹の守り人になった巫女フウラだった謎!?

土曜日, 6月 29, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察

t f B! P L

 


未来のアストルティアでは
亡くなった世界樹の守り人
の巫女ヒメアに代って成人
したエルフ族の風乗りのフ
ウラが意志を引き継いで巫
女フウラが世界樹の守り人
となりました。
巫女フウラは不老不死とな
りました。




未来のアストルティアでは
『創生の呪いの創失』で種
族が消えてしまいました。
アストルティアの危機を救
った七種族でしたが勇者を
はじめ盟友の父母親も創失
で失って影響で主人公も消
失しました。
七柱種族の神の器の中で不
老不死になった巫女フウラ
は創失から逃れました。
巫女フウラは神出鬼没の英
雄フォステイルの協力を得
て銀の丘の不思議な扉から
過去に人物を送って主人公
を助けようとしました。





未来の世界樹の守り人の
巫女フウラは一番弟子の
少女ポルテを銀の丘の不
思議な扉から過去の時代
にポルテを送りました。
ポルテお師匠様に言われ
て主人公を助けに向かい
ました。


ネタはドラゴンボールの未
来から来たトランクスでト
ランクスがポルテでブルマ
が巫女フウラですが悟空が
過去では心臓麻痺で死亡を
主人公にした物語をパクリ
ですが!?
ゆりかごの守り人は世界樹
の守り人を引用しています
けど!?
燈火の調査隊に種族のエル
フが居ないのは巫女フウラ
が種族エルフだから!?


人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ