ゆりかごの守り人物語 アマラーク王国編 守護天使バトラエルとジア・ガルネ!?

金曜日, 7月 12, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王物語

t f B! P L

 


主人公とポルテはアマラー
ク王国で守護天使を探して
いるとジーガンフの弟子の
姉弟から天使が隠れている
場所を聞きました。


小さなフーラズーラの正体
は守護天使バトラエルでジ
ア・クトとの戦いで天使の
チカラを吸収されてしまい
ました。
ジア・クトはハディン下洞
くつの最奥に居るので向か
いました。


ジア・ガルネを倒しまし
たら体を取り戻した守護
天使が出現しました。




守護天使バトラエルから
神器のひとつの大樹の弓
を入
手してメネト村に向
かい
ました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ