果ての大地ゼニアスの謎 守護天使像の謎、ウォルドの守護天使像以外はありません!?

木曜日, 7月 25, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察

t f B! P L

 



聖湖ゼニートの天使像は朽ち
ていて各地には天使の像は残
っていません。
神・天使の信仰は捨てられま
した。




メネト村にある天使像はサ
ブクエストで出現しますが
謎の洞窟(ラランブラ洞穴)
にありましたが移転されま
した。


メネト村の守護天使トープ
スでしたが村民を眠らせて
いましたが永眠のフクロウ
魔人に裏切られてしまいま
した、そしてメネトの悪夢
に支配されました。


アマラークの守護天使バト
ラエルはジア・ガルネとの
戦いで敗れてしまいました。
そしてフーラズーラを生み
出す事になりました。


ムニエカの町の守護天使ル
ーミリアは町民を救おうと
人形の器を魂に入れました
が町民の反抗を恐れてドロ
テアの中に逃避してしまい
ました。
信仰心は捨てられて守護天
使像は朽ち果て無くなりま
した。



誓約の園に隠れていたウォ
ルドの守護天使マギエルは
主神グランゼニスの記憶と
意志を引き継いだのでウォ
ルドの守護天使像だけが真
新しいかったのではないで
しょうか!?

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ