ゆりかごの守り人 解散した燈火の調査隊のメンバーのその後!?

火曜日, 7月 23, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察 登場キャラ

t f B! P L

 


ゼニアスとアストルティア
の『創失の呪い』を回避し
た燈火の調査隊は解散した
がドゥラ院長は滞在してい
ました。


ドゥラ院長によるとジーガ
ンフはアマラーク城に残っ
ているみたいです。



ジーガンフは国王リズク
からアマラーク城の師範
として残ってと嘆願され
ていました。


ナブレット団長はサーカ
ス団で練習をしていて新
公演をお披露目するそう
です。


メレアーデは指導者とし
て多忙中でした。


元神官エステラは祈りを捧
げていました。


魔王アスバルはあいから
ずリンベリィの気持ちを
わかっていなかった。


ポルテとラキは新エテー
ネの村で同棲生活をして
いました。
ヒューザは放浪の旅をし
ています!?

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ