シンとこしえのゆりかご物語 主神グランゼニスは創生のチカラでゼニアスを創りましたが最後に創った人間は失敗作でした!?

土曜日, 7月 27, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察 大魔王物語

t f B! P L

 









全知全能の偉大なる大神の主
神グランゼニスは創生のチカ
ラで果て大地のゼニアスを創
りました。
ゼニアスは永久の揺り籠と呼
ばれて「とこしえのゆりかご」
の二つ名となりました。
生き物の最後に人間を創りま
したが生き物を苦しめて支配
する失敗作でした。








驕れる主神グランゼニスは失
敗作の人間を滅ぼそうとしま
したが主神グランゼニスの娘
で初代女神セレシアは人間を
滅ぼすのに反対をして世界樹
となりました。
世界樹になった女神セレシア
を女神に戻すには人間の感謝
の心である星のオーラを集め
て女神の果実を結実させる必
要があって主神グランゼニス
は守護天使を創生のチカラで
創りました。





主神グランゼニスから命で
人間を護り守護天使は星の
オーラを集めて世界樹にな
った女神セレシアを戻そう
としましたが。


上級守護天使エルギオス
は人間に裏切られてガナ
ン帝国に売られて実験体
となって堕天使エルギオ
スとなってとこしえのゆ
りかごに反乱事件を起こ
しました!?

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ