ゆりかごの守り人 新登場キャラ 最後の守護天使マギエル・バトラエル・トープス・ルーミリア!?

月曜日, 7月 15, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察 登場キャラ

t f B! P L

 


ウォルドの守護天使マギエル
は守護天使の長ですが本当の
顔は主神グランゼニスによっ
てコピーされてしまった自称
イケメンの守護天使です。


アマラーク王国の守護天使
バトラエルは主神グランゼ
ニスから黒槍を預かった戦
闘の天使ですがジア・ガル
ネとの戦いの最中に身体を
乗っ取られてしまいました。


メネト村の守護天使トープス
はまれびととして村を守護し
ていたがメネトの悪夢に支配
されてしまいました。


ムニエカの地の守護天使ル
ーミリアはムニエカの町を
救った旅人の美しい女性で
人形に魂を入れましたがド
ロテアの人形の身体に中に
居ました。


主神グランゼニスを復活さ
せる為に最後の守護天使は
消滅しました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ