サブクエスト785 宿屋スィーテの地図

金曜日, 7月 19, 2024

サブクエスト 果ての大地ゼニアス 大魔王考察

t f B! P L

 


ゼニアスのメネト村の宿屋ス
ィーテから古びた地図のお宝
を探してと依頼されました。


古びた地図を解析してララ
ンブラ山道のラランブラ洞
穴を探しましたら魔剣神レ
バルドと戦闘になって倒し
ました。
宝箱はりませんでしたが壊
れた天使像がありました。


宿屋スィーテに報告すると
古い天使像をメネト村の名
物にする事になって宿屋の
前に置きました。


この話はDQⅨ 星空の
守り人のオマージュです。
宝の地図とガナン帝国の
ギュウメイ将軍とエルフ
ィタ村にある壊れた天使
像が登場するオマージュ
です。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ