アストルティア物語 災厄の王に時の王者ハクオウが挑むが戦死してヤマカミヌ王国が滅亡する!?

火曜日, 8月 06, 2024

アストルティア物語 大魔王考察 大魔王物語

t f B! P L

 




エルトナ大陸のヤマカミヌ
王国に災厄の王が出現して
世告げの姫はヤマカミヌ王
国の最強剣士のハクオウを
時の王者と選定しました。


ヤマカミヌ王国の国王コウ
リンは災厄の王に村が滅ば
されて被害が拡大する前に
兵士を引き連れて災厄の王
に挑むが戦死してしまいま
した。


国王コウリンの片腕と呼ば
れ親友のハクオウは敵討ち
で単独で災厄の王に挑みま
した。


災厄の王との戦いでハクオ
ウは戦死してヤマカミヌ王
国は滅亡しました。


世告げ姫は災厄の王からア
ストルティアを守護する為
に新たに8人の時の王者を
次元の彼方から召喚して災
厄の王は時の王者に倒され
て封印されました。
ハクオウの親友プクラスは
世告げ姫に協力して8人の
時の王者の召喚に成功させ
ました、
後にゴフェル計画
と呼ばれました・・・。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ