アストルティア物語 パルカラス王国が新しくメギストリス王国の英雄の初代王フォスティルが建国!?

火曜日, 8月 13, 2024

アストルティア物語 大魔王考察 大魔王物語

t f B! P L

 


偽りの太陽レイダメテスが
崩壊して四術師のひとりで
パルカラス王国の宮廷魔術
師フォステイルは氷鳥のは
ねを入手して帰還しました。






パルカラス王国では邪神ピ
ュージュが疫病を流行させ
て国民は苦しんでいました
がパルカラス王は兵士に命
じて疫病関連者と家族を国
外に追放しようとしました
が逆に宮廷魔術師フォステ
イルは国王と兵士を追放し
ました。
疫病はフォステイルによっ
て完治して国民は救済され
てフォステイルを英雄とし
て称えて新しい国の国王に
なる事を願いました。
パルカラス王の娘のメギス
トリス姫と相思相愛のフォ
ステイル王はメギストリス
王妃を迎えて国の名もメギ
ストリス王国となりました。





継承者グランゼニスの捜査
で英雄フォステイルが再登
場か!?

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ