エルトナ大陸のツスクルの村を探訪 巫女ヒメア様は風になって学びの庭の秀才アサナギは古代呪文を集める事を託された!?

金曜日, 8月 16, 2024

大魔王考察 大魔王探訪 登場キャラ

t f B! P L



エルトナ大陸のツスクルの

村を探訪しました。
村長兼学びの庭の校長の巫
女ヒメアは異界滅神ジャゴ
ヌバを滅亡を託して婚約者
のコハクと共にエルトナの
風になりました。






ツスクルの村の学びの庭の
出身には秀才のアサナギが
居たが巫女ヒメアから古代
呪文を集める様に託されて
アストルティアを旅してい
るので追ってみました。



アサナギはレンダーシアの
セレドの町のガケ沿いの集
会所に居ました。
アサナギは古代呪文を集め
ていましたが!?

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ