オーグリード大陸のグレン城下町を探訪 伝説の悪鬼ゾンガロンは倒されて!?

木曜日, 8月 22, 2024

大魔王考察 大魔王探訪 登場キャラ

t f B! P L

 


オーグリード大陸のグレン
城下町を探訪しました。
五種族の町だが他の国町村
と比べて人間族が住んでい
るのは偽りの太陽騒動でレ
ンダーシアから避難して帰
還せずに城下町に住んだと
思われます。





伝説の悪鬼ゾンガロンは倒
されました。
チグリ大臣は人間ですがレ
イダメテス騒動後に移住し
た子孫だと思われます。
ガートラント城にもマグナ
ス大臣も人間族なので戦闘
には向かないが参謀として
は向いているのかしれませ
ん。


メレアーデが主催したエテ
ーネ王国の式典にが世界各
地の要人が招かれてバグド
王とムーニス王も参加して
ダンスをしたがムーニス王
は腰痛になりましたのでバ
グド王にトレーニングの指
導されました。



アラハギーロ王国のムーニス
王を訪ねるとトレーニングは
屈強のオーガとは違って人間
には不向きらしい!?

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ