ドラテンの謎 ゼニアスの主神グランゼニスの娘の女神ルティアナはアストルティアを創生した謎!?

月曜日, 9月 23, 2024

グランゼニス とこしえのゆりかご謎 ドラテンの謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察 登場キャラ

t f B! P L

 


果ての大地ゼニアスは主神グ
ランゼニスによって創生され
ました。
主神グランゼニスは初代女神
と姉妹女神を創りました。


ジア・クトに襲撃されたゼ
ニアスは敗戦濃厚で主神グ
ランゼニスは妹の女神ルテ
ィアナを脱出させて新世界
を託しました。
女神ルティアナはゼニアス
に帰還して共に継承者グラ
ンゼニスを誓いましたが。



女神ルティアナは新天地ア
ストルティアを創生して七
柱種族神を創って五男の人
間の神グランゼニスは父の
名前を継いだ継承者でした。



勇気の神グランゼニスの眷属
の神獣ファルシオンと種族の
人間。


人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ