ゼニアス(とこしえのゆりかご)物語 ゼニアスを創生した万物の創造神の主神グランゼニスは初代女神セレシアを創りました!?

土曜日, 10月 05, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察 登場キャラ

t f B! P L

 








古代神々が住む旧き神の世界
ではひとりの若き神グランゼ
ニスは新たな新天地を目指し
て旅立って新世界を創りまし
た。
新世界の名の「果ての大地ゼ
ニアス」は永久の揺り籠と呼
ばれて後にとこしえのゆりか
ごのふたつ名となりました。
万物の創造神の主神グランゼ
ニスは初めて女神セレシアを
創りました。






主神グランゼニスの娘の
女神セレシアはゼニアス
の全ての生き物を弟妹と
思って愛しました、争い
しかしない失敗作の人間
も愛していました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ