ゼニアス(とこしえのゆりかご)物語 平凡な天使は人間になって堕天使エルギオスを倒して女神セレシアは復活しました!?

月曜日, 10月 07, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察 登場キャラ

t f B! P L

 








ゼニアスの上級守護天使エル
ギオスは人間に裏切られてガ
ナン帝国の捕虜となって実験
体にされて堕天使エルギオス
と変貌してゼニアスで反乱を
起こしました。
平凡な天使は人間になって仲
間となる聖なる竜の化身の天
の箱舟運転士アギロと妖精サ
ンディは協力して堕天使エル
ギオスを倒しました。
世界樹だった女神セレシアは
元に戻って天使は役目を終え
て星の守り人になりました。
元天使の人間はゆりかごの守
り人になって人間界を守護し
て平和になりました。



人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ