眠れる勇者と導きの盟友 オフライン アラハギーロ王国の少女セラフィ

土曜日, 5月 27, 2023

DQXオフライン 大魔王物語

t f B! P L

 


大魔王は砂漠の国のアラハギーロ
王国でベルムド王と謁見しました。
戦争の影響で国民は記憶を失って
ベルムド王は神の啓示で国を復興
していました。
モンスター格闘場の見学を誘われ
ました。


格闘場で負けた魔物を殺害しよう
としたのを少女セラフィが阻止を
しました。
大魔王とセラフィと知り合いにな
りました。



大魔王は蝶の事を尋ねるとムル
ードの岩山に来て欲しいと言わ
れて向かいました。




腕輪が蝶と関係していて魔物の
左目に十字のキズがあるキーパ
ンサーを探す為にジャイラ密林
に向かいました。


ジャイラ密林で左目に十字傷が
キラーパンサーを発見してセラ
フィと同じ腕輪をしていました。


セラフィは相棒にチョメと名前
を付けてアラハギーロの魔物を
牢から脱出させようと計画しま
した。



モンスター格闘場ではサバイバル
デスマッチが開催される前に魔物
達はセラフィによって牢から脱出
しました。
セラフィは過去の記憶を思い出し
ました。


ベルムド王は有名なまもの使い
でした。


ベルムド王は破戒王ベルムドに
変貌しました。


破戒王ベルムドは大魔王と5種族
の仲間に倒されました。



セラフィは語りました、元ホイ
ミスライムでまもの使いのカレ
ヴァンに仕えていてベルムドと
カレヴァンは同じ師匠の兄弟弟
子でしたが魔族との戦争で魔物
を盾にした事で人間の兵士は魔
物になって魔物は人間の姿にな
りました。


セラフィは腕輪を重ねるとパピ
ヨンブレスになって大魔王は受
け取りました、3匹の蝶を集め
たので三門の関所に向かいまし
た。



人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ