眠れる勇者と導きの盟友 オフライン グランゼドーラ王国の魔勇者と勇者姫 前編

日曜日, 5月 28, 2023

DQXオフライン 大魔王物語

t f B! P L

 


大魔王は三門の関所でクロウズ
に3匹の蝶を渡しました。



メルサンディ村のミシュアが開
いた三門の関所からグランゼド
ーラを目指しまた。


グランゼドーラ王国の城の勇者
の間でアンルシア姫と出会った
がアンルシア姫とミシュアは似
ていました。



アンルシア姫からミシュアは
王座の間に来るように誘われ
ました。


アンルシア姫はまだ勇者として
覚醒していませんでした。


アンルシア姫は記憶喪失のミシ
ュアの世話をダイム老に任せま
した。
ダイム老の孫のテグラムは行方
不明となっていました。


アンルシア姫からゼドラ洞の赤き
巨竜の退治に同行するようにミシ
ュアに伝えるとゼドラ洞に向かい
ました。


ゼドラ洞で赤い巨竜はミシュア
を襲うとミシュアは光に包まれ
て赤い巨竜を吹き飛ばした。
アンルシア姫は勇者に覚醒しな
いのはミシュアが失われた半身
だど言ってミシュアを拿捕しま
した。


ダイム老から孫のテグラムの行
方不明に関してアンルシア姫が
関連している疑問からミシュア
を救出する手段を助言されて海
風の洞くつから城に侵入して救
出に向かいました。


魔道士キルギルが大量の魔力
を集めている話を聞きました。
魔道士キルギルは消え去って
しまいました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ