天に煌めく星のごとく(前編) ストーリーについて考察する

木曜日, 5月 25, 2023

t f B! P L

 





とこしえ神殿の楯の間は悪神レオ
ーネ達によって破壊されて天使達
は片付けをしていたら地下に行け
る仕掛けが発見されて天使長ミト
ラーに依頼された主人公と導きの
天使ユーライザは地下を探索をし
ます。
この地下は歴代の天使達も知らな
かった女神ルティアナが秘匿して
いた女神の遺産が隠されていて
「神授の秘密殿」と呼ばれました。
神殿の秘密殿の奥には「秘伝の間」
がありました。



秘伝の間の扉を開けるには種族
神が鍵となっていてフォステイ
ルも神化する事になります。
秘伝の間には神化の光炉と工房
があって隣の部屋には大地の箱
舟に似た乗り物がありましたが。
ここで疑問だが神化の光炉はジ
ア・ルーベ達に壊されたのでど
うやってフォステイルは神化し
たのでしょうか!?
タイトルの画像では6種族の神
が周りに居て中央には主人公が
居ますがジア・レド・ゲノスと
の最終決戦の魔眼の月には新た
に発見されたネオ・大地の箱舟
に乗船した英雄十勇士(ユーラ
イザも含む)が挑むと思います。


人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ