とこしえのゆりかごの謎 創造神グランゼニスが神の国を創って後に「とこしえのゆりかご」となりました!?

木曜日, 8月 31, 2023

とこしえのゆりかご謎

t f B! P L

 




全知全能の大神の創造神グラ
ンゼニスは空には星々を海に
大地を浮かべて生物を創って
神の国を創り天使界、人間界
を創ったが最後の人間は争い
をする失敗作でした。




創造神グランゼニスは人間を
滅ぼそうとしましたが娘の女
神セレシアが世界樹となった
ので人間を休止しました平凡
な天使は人間になって世界樹
から女神セレシアを戻しまし
た。
天使は役目を終えて天の星空
の守り人になって人間になっ
た天使は天使に戻らず女神セ
レシアの命で人間の守り人に
なりました。


天使界から地上に降りて
聖竜グレイナルと共に戦
った人間の守り人!?


とこしえのゆりかごの伝説の
聖竜グレイナル!?


神の国→永久の揺り籠→とこ
しえのゆりかごとなりました。


天の舟フォーリオンでとこし
えのゆりかごから出立して新
天地アストルティアを創った
女神ルティアナ。


DQⅨ 星空の守り人のラスト
ーシーンは天から何かが落下し
ています!?
世界樹の女神の果実なのでしょ
うか!?


天の賜物たる果実!?
天使から人間を作り変える
果実!?


人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ