果ての大地ゼニアス物語 探索拠点「はじまりの地」と果ての大地ゼニアスの守護する女神ゼネシア!?

月曜日, 3月 25, 2024

果ての大地ゼニアス 大魔王考察 大魔王物語 登場キャラ

t f B! P L

 



異世界探索隊の拠点が創ら
れて「はじまりの地」と名
付けられました。
主人公は隊長でドゥラ院長
が顧問となってポルテ、ヒ
ューザ、メレアーデ、ナブ
レット、エステラ、アスバ
ル、ジーガンフは隊員とし
てはじまりの地から異世界
の探索が始まりました。





主人公と少女ポルテは西
の地を探索する為にレス
トリア平野から峠のほこ
らに向かいました。




峠のほこらで主人公とポルテ
は果ての大地ゼニアスを守護
する「女神ゼネシア」と会っ
てゼニアスの異変を解決して
「星のオーラ」を集める事に
なりました。


15年前も「星のオーラ」
を集めましたが!?

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ