サブクエスト784 約束の花冠 

木曜日, 7月 18, 2024

サブクエスト 果ての大地ゼニアス 大魔王考察

t f B! P L

 



ゼニアスのメネト村の少女ミ
ミッタから姿を見せない天使
トープスの事で少女ティセが
元気がないので手伝ってと依
頼されました。
トープスが花冠をティセにあ
げたので花冠を作る事になり
ました。


花冠の花を探すためにトー
プスが花を育てた場所をペ
ピノラから聞き出して向か
いました。


花が咲いている場所を探し
て花冠を作って少女ティセ
に渡しました。


ティセは元気になってミミ
ッタの依頼を終えました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ