V7.2では神出鬼没の英雄フォステイルが再度登場すると予感がします!?

水曜日, 7月 17, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察

t f B! P L

 



神話の時代に主人公はパド
レの協力で行けましたが英
雄フォステイルは主人公と
は別行動で銀の丘の扉から
行ことうしましたが失敗し
ましたが何か珍しい物を発
見しました語っていました。
これって伏線だったのでは
ないでしょうか!?







英雄フォステイルが偶然に
発見したのは女神ルティア
ナの七柱種族神の末っ子の
人間の勇気の神グランゼニ
スだったに違いない!?


主人公は人間の神グラン
ゼニスをゼニアスに連れ
てくるでしょう!?


人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ