アストルティア物語 二代目勇者アルヴァンと盟友カミルが魔界の不死の魔王ネロドスを倒すがその後は消息不明となる!?

土曜日, 8月 10, 2024

アストルティア物語 大魔王考察 大魔王物語

t f B! P L

 





レンダーシアのグランゼド
ーラ王国では二代目勇者が
生まれました。
魔界では不死の魔王ネロド
ス率いる魔軍十二将が魔界
を統治して魔仙卿から大魔
王に選定された不死の魔王
ネロドスが軍隊を引き連れ
てアストルティアに侵攻し
てグランゼドーラ王国は危
機となりました。
勇者アルヴァンはオルセコ
王国の御前試合で剣の達人
のカミルと知り合って盟友
カミルとして迎えました。
魔王城に潜入した勇者アル
ヴァンと盟友カミルは総攻
撃をさせる前に不死の魔王
ネロドスを倒そうとする。
不死のチカラを封じる禁忌
の術は盟友カミルが入手し
ました。



不死の魔王ネロドスは勇者
アルヴァンの禁忌の術で不
死の再生が封印されて倒れ
ましたが勇者アルヴァンと
盟友カミルは王家の迷宮で
消息不明となりました。


勇者の血筋はアルヴァン王
子の妹のフェリナ姫によっ
て引き継がれました。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ