アストルティア物語 偽りの太陽レイダメテスを四術師が崩壊してアストルティアは危機を回避する!?

月曜日, 8月 12, 2024

アストルティア物語 大魔王考察 大魔王物語

t f B! P L

 


アストルティアは突如に出
現した偽りの太陽レイダメ
テスによって地上は焼かれ
て避難民はオーグリード大
陸のグレン城・城下町に避
難しました。






元四術師のひとり破邪舟師
ベルンハルトは単独でレイ
ダメテスに潜入して守護者
に倒され焼死して息子のエ
ルジュは託された偽りの太
陽レイダメテスの破壊を決
意しました。
四術師となった破邪舟師エ
ルジュは四術師の協力を得
て破邪舟で突入計画をしま
した。




偽りの太陽レイダメテスの
神殿レイダメテスの守護者
ラズバーンは倒されてレイ
ダメテスは崩壊しました。
アストルティアは危機を回
避して避難民は故郷に帰還
しました。
破邪舟師エルジュは未熟さ
を痛感して四術師の魔術師
フォステイルを師匠として
弟子入りを致しました。


人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ