ドラテンの謎 アストルティアの各国の兵士長の謎!?

月曜日, 9月 02, 2024

ドラテンの謎 大魔王考察 登場キャラ

t f B! P L

 


オーグリード大陸には2つ
の国があってグレン城はジ
ダン兵士長、ガートラント
城はスピンドル兵士長。
スピンドル兵士長の20年
前は容姿が華麗なる剣術で
女性には人気者でしたが!?


エルトナ大陸のカミハルム
イ城のヤナギ兵士長。


ウェナ諸島のヴェリナード
城には女王に仕える衛士団
と魔法戦士団があります。
実は女王ディオーレの夫の
メルー公は戦士団が束にな
ってもかわない伝説の剣聖
でした。


ドルワーム王国ではラミザ
王子が騎士団の団長ですが
殆どお飾りです。


レンダーシアのグランゼド
ーラ城のノガート兵士長は
元冒険者で魔族討伐の遠征
では傭兵でしたが功績を認
められて兵士長に昇格をし
ました。
トーマとアンルシアの剣術
の師匠です。


アラハギーロ王国の前任
の兵士長はゴリウス兵士
長でしたが死亡してアブ
タル兵士長が新任しまし
たが正反対の性格でとに
かく生きろと兵士の心得
としています。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ