V7.2 継承者グランゼニス(仮称) 新たなるグランゼニスは父の名を継ぐ神の謎!?

月曜日, 9月 02, 2024

とこしえのゆりかご謎 果ての大地ゼニアス 大魔王考察

t f B! P L

 


女神ルティアナは父の名を継
ぐ神の後継者を初めから考え
ていました。
父親の主神グランゼニスから
名前を取って新たな神は継承
者グランゼニスでした。


女神ルティアナはゼニアス
の初代女神セレシアの名前
の神器セレシアを五男の人
間・勇気の神グランゼニス
に与えていたのはゼニアス
(とこしえのゆりかご)の
継承者になるからだったと
推測されます!?







継承者グランゼニスはアス
トルティアの何処で眠って
いるのでしょうか!?





現在は神の器の勇者姫アン
ルシアは眠っているし眷属
の神獣ファルシオンも消息
不明です。(アンルシアが
眠り状態になったらシオン
は消息不明となりました。)


神獣ファルシオンは消息不
明になってしまいました。


人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ