ジア・クト念晶体の一族 ジア・グオヌバ、ジア・ルミナ、ジア・レオーネ、ジア・クルヴィダ、ジア・ネブラ、ジア・レド・ゲノスの謎!?

水曜日, 9月 25, 2024

ドラテンの謎 大魔王考察 登場キャラ

t f B! P L

 


ゼニアスから女神ルティアナ
の新天地アストルティアを追
って来たジア・グオヌバは女
神ルティアナと接触して創生
のチカラを吸収して大いなる
闇の根源の異界滅神ジャゴヌ
バに変貌しました。
主人公と魔王ユシュカによっ
て倒されて消滅しました。
アストルティアの楯でジア・
クトから逃れていたがレオー
ネによって破壊されてしまい
ました。


ジア・ルミナはアストルテ
ィアの場所を察知して尖兵
したがレオーネによってコ
アを奪われて消滅しました。
ジア・クトの幹部のひとり。


レオーネがジア・ルミナか
らコアを奪って吸収して変
貌したジア・レオーネだが
勇者の兄アシュレイによっ
て消滅をしました。




双子の兄ジア・サフィルと
妹ジア・ルーベが合体した
ジア・クルヴィダでしたが
ジア・サフィルは単身爆発
してジア・ルーベは捕虜と
なりましたがジア・レド・
ゲノスに体を乗っ取られて
神剣レクトリウスによって
消滅をしました。


魔眼の月の要塞司令官のジ
ア・ネブラは英雄ラダ・ガ
ート、ナンナ、ドルタムの
共闘で倒されて消滅をしま
した。



万象の王ジア・レド・ゲノ
スは最終ボスとして登場し
て最終形態のジア・メルド
・ゲノス(通称ジオングゲ
ノス)は足なんて飾りです
と言って消滅をしました。


ゼニアスに残っていたジア
・ガルネだが主人公に倒さ
れて消滅しました。


人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ドラゴンクエストX オンライン ブログ

ブログ アーカイブ

QooQ